2017 CONTEND 2 ブラック

2017年モデルGIANTのコンテンド2です。
このモデルはロードバイクとしては入門用なだけあって少々ポジションがTCRとは異なる部分が有ります。
まあ乗りやすさ重視なんでしょうけど。

コイツで定価¥78,000(税別)です。
完売ですm(__)m

{F809C54C-45AE-4E8E-BA9B-818439A3F5E9}

 

 

カラーリングは3種類有りまして、今回のはブラック/レッドのやつですわ。

 

{1A0FA45D-9696-40B0-8356-F5710043CE5A}

 

 

 

フロントフォークはダボ穴ついてますけどカーボン製フォークです。

 

{6F3D245C-3C6C-4E18-B89A-6C01201183A1}

 

 

 

このサドルええ感じです。
部品売りで¥5,000もするサドルが付いてます。

 

{F15563FC-E665-454E-869E-FF9425BB8F97}

 

 

 

このグレードにだけ補助ブレーキレバーが付いてます。

初めてドロップハンドル乗る方にはとても助かります。
慣れたらあんまし使わんけど。。。

 

変速ワイヤーもノーマルだと無駄に長いんで、短かくカットしました。

{122408E9-CB47-45DB-8E79-1AA0075E9B1C}

 

 

 

コンテンドちゃんは新車のときからディレイラーハンガーが真っすぐで無いやつがいてはるんで、新車でも点検・修正してあげてます。

 

ちなみにコレとは関係無い部分でも、たまに右変速レバーの操作にすこし抵抗がある個体が有ります。

コイツは大丈夫でした!

{A50CEF59-81CA-4041-9EA9-B616767ED69F}
輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
https://wagocoro.net/old/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です