2016年モデル特価品TCR ADVANCED 2のXSサイズが売り切れちゃいました

最後の一台だった、、、
2016年モデル特価品、TCR ADVANCED 2のXSサイズが売れちゃいましたよ~!

 

あとSサイズしか残って無いです。

{4A2FB187-F85B-46CA-875B-00227B67F2D1}

 

 

トライアスロンもされるっちゅうお客さまなんで、

めっちゃ前乗りポジションをご指定いただきました。

 

UCI規定で見ると、、、ばりばりアウトなんですけど(笑)

一応、トップチューブに目印貼っときますんで。

{861A7D66-D870-449A-9349-1F04931A022C}

 

 

 

あとはご希望のステムに入れ替えたら終わりです。

 

ところでTCRって、、、

定価20万でフル105コンポのフルカーボンフレームが買えちゃう。

(2017モデルはなんと定価19万)

T700相当のハイグレードカーボンを使用。

(安もんカーボン使って完成車重量が激重なメリダと一緒にしないで下さい)

現品実測7.8kg!

(デジタルで計測しましたんで正確で~す)

 

と、予算に限り有る一般人にはサイコーな1台なんですが、唯一の欠点がワイヤーの取り回しの悪さでした。

特に小さいサイズになるほど問題になってたんですが、、、
新型DURAACEサマ専用に開発された、OT-RS900ワイヤーがめっちゃええ感じで使えます!

{5AC063FF-0D22-4204-B5E3-14B06A3CB49B}

 

OT-RS900ワイヤーは、9100のシャドータイプリアディレイラーのために開発された、めっちゃ柔らかい(曲げても折れない)アウターワイヤーなのデス。

 

 

なお、OT-RS900ワイヤー、、、

一般販売されておりません。

{8A015383-DAFE-47D5-9A65-BD66803A14FE}

 

 

 

ほらね?

 

 

{27CB3C49-1234-432F-9BC8-CAE5DB01182D}ワイヤーごときが、なに偉そうに言うとんねん(笑) 

(一本332円です)

輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
https://wagocoro.net/old/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です