午前中に箕面、新稲の森行ってきました!

4/16日曜日の午前中、、、

箕面マウンテンバイク友の会開放日に行ってきました!

でもって山奥のトレイルコースへ!
全長は1分ちょいのコースなんですが、前半のジャンプして遊べるところがおもろ~い!

 

 

ここを往復し遊んでました!
まあ、朝イチコケて、、、
新品に交換したばっかしなシマノスポーツカメラのレンズカバーがキズだらけになったけど気にしてませ~ん。
{1402D2E0-80CF-4CFD-AFB7-A10BAC182F16}
あ~楽しかった。
ねん挫した足首を冷やしてから仕事しよっとチュー
{C25422F6-B3C9-4114-BC4A-313809A7ABDC}

私は昼から店に戻りましたんで、

最後にトレイルコース下まで下りてった動画も↓

 

すべてのセクションはエスケープも付いてるんで初心者でも安心です!

 

 

最近、WordpressでもHP造ってます!
https://wagocoro.net/old/top/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です