家族で楽しむ!サイクルモード〜輪心経理部〜

週末にサイクルモードライド大阪2018に行ってきました!

姪っ子ちゃんも一緒で家族4人気分♪

まずは同時開催のアウトドアフェスへGO

会場入り口すぐのKIRIN生茶テントでは‥

万博入園チケットまたはサイクルモードライドのリストバンドを見せて、指定の場所で記念撮影すると先着1200名(だったかな?)まで「生茶500ml」がもらえました!

定番の「わなげ」は100円でチャレンジ出来ます!

器用な姪っ子ちゃんは1発で景品のミニトートバッグをゲット!

娘は成功せず(涙)

2人とも参加賞のバイザーをもらいました。

ハンモックに乗ってみたり、

無料の「おもちゃ魚すくい」をしたり

つり橋体験したり

記念写真を撮ってもらったり(店長のみ顔出してます)

いろいろ遊べますよ〜

次に最大の目的、サイクルモードライドへ

子どもが喜びそうなものがあるかと心配したのですが‥

ありました!

ランドセルカバーを売っているブースを発見して、夢中でお気に入りの柄を探す2人。

かわいいなぁ〜

その間に店長はあちこちに行ってました(笑)

味の素ブースでは5分の講座を受講して

コチラをゲット!

たくさんの大人に混じって、きちんと聞いていた子ども2人、エライぞ!

4人分4袋も頂きました♪

ありがたや〜

サイクルモードライドのあとはコチラ

森の足湯でまったり♪仲良く4人で

森の足湯の出口の看板

あれ?

スペル‥

Eが多いような(笑)

2018年5月16日 | Category : お知らせ | Author : 木村 敬