GIANT NEOS TRACK GPSが入荷しました

 おおっ!!
 ついにって遅いわ!新型GPSサイクルコンピューター 「NEOS TRACK」が輪心にも入荷してきました!
{BE9E9B07-FCC9-4DE9-89D1-6F49F7FC1452} 

(↓入荷前のお話)
あまってるセンサーキットも準備して心待ちにしておりましたよ。
って、、、
、、、ん?
{F91C2716-E48C-4C06-B17F-B09673F43AD1} 

 

 

、、、あれれ?

 

 

{DE82F768-B75D-4684-B6E6-0F4FB42D5C10} 

 

 

 

 

予定してた数の、、、
半分しか届いてないんですけど?

 

{4C4DEFBD-D5EA-4D47-950A-CEB7EB129D49} 

 

 

 

あまってるケイデンス+スピードセンサーがホントに余ってしまいました。。。

 

まあ余りモンなんでエエんですけどね。余ってたし。

 

 (↓入荷前のお話)

 

 次回入荷は11月だそうです。

気持ちを切り替えてさっそく取り付けしました!

専用のフロントマウントも付属なんで便利ですな。

{42D6F350-62A6-42B7-8DC4-4534E8B156A0}

 

 

 

センサーの取り付けも簡単ですな。

 

 

{EDCCA442-560B-4CD9-B4B0-3D4AB1013046}

 

 

 

 

このネオス・トラック、、、
取り付けめっちゃ簡単やんけ!!

 

 

 

 GPSの補足は30秒足らず。

 

 

 センサーとのペアリングも1分で完了。
 ユーザーデーターの入力も日本語チュートリアルのお陰でサクサク進みます。従来のネオスシリーズ(説明になってない説明書が付属してます)で鍛えられた私にとって、ネオストラックは説明書さえも不要でした。
 箱から出して、取り付け・設定まで15分あれば十分。
 ついでに液晶画面には、バリアスコート塗っときま~す。
{C470C927-3C07-4A73-8050-D2FE4230B081}
 とはいうものの、
機械もん苦手なお客さまは自転車でご来店頂ければサラッと取り付けしますので。
 ¥23,760バチコーンと現ナマ持ってきていただいて、、、
身長
体重
 スリーサイズ
を、教えて頂ければ
設定・取り付けもサービスさせて頂きますがな。
 ついでに液晶画面には、バリアスコート塗っときま~す
2018年5月12日 | Category : パーツ等 | Author : 木村 敬