2016 GIANT PROPEL ADVANCED 2が処分特価で!

 ありがとうございます、完売しました。

2016 GIANT PROPEL ADVANCED 2

定価が¥225,000(税別)
が今なら最終処分価格です!
んが、お値段は書けません。
7/1の時点での在庫は、、、
 下の写真はすでにご購入頂いたプロぺルで、バーテープを赤に換えてます。
(ノーマルはブラックです)
プロぺルもそろそろ新型が出てもおかしく無い時期なのですが、、、
結局、7/1から始まるツールドフランスにも投入されないというウワサで、、、
 今の時点で出来てないということは2018年モデルでは新型エアロロードは発売されない可能性が高くなってきました。
 最新のエアロロードは空力性能もどんどん上がっており、プロぺルのような涙滴形状より進んだ、カムテール形状が一般的になってきました。
 その点ではプロぺル(涙滴形状)はもはや古いと言わざるを得ません。。。
しかし、根本的な問題として、、、
カムテール形状って、カッコ悪くないすか?!
やっぱ、見た目は涙滴形状の方が流線型でエアロ感出てますよね?!
フロントフォークもカッコ良い!
昔、どっかのブランドでフロントフォークに縦スリットが入ってるやつが有りましたね。アレは激シブでしたなあ。。。フォーク単体重量がメチャメチャ重くてビビったけど。プロぺルのフロントフォークは内側が赤で、外側がブルーと塗り分けられてるんですよ。カタログ写真は真横から撮ってるんで実物見たらけっこうハデ。。。
↓エアロといえば、このクビレ
他ブランドだと28cが入るようスキマが広くてダサいやつが増えてきましたが、PROPELは太いタイヤが流行る前だったんでスキマが狭いっ!やっぱタイヤはツライチな方がイケてますな。
このいかにも流線型なデザインが、たまりませんなあ。。。
ナナメ後ろから見たPROPELちゃん、カッコ良いぜ~
そんなプロぺルが今、
もの凄くお買い得になっております!
しつこいようで申し訳ありませんが、ブログには書けません。
ぜひ店頭にてご覧なっていただくか、
電話でお尋ねいただくか、
下の写真を拡大して見るか。
なお、輪心は通信販売行っておりませんので!

最近、WordpressでもHP造ってます。
https://wagocoro.net/old/top/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です