2017GIANTのCONTEND 1 マットネオンレッド展示してます

ジャイアントのコンテンドシリーズ上位機種の「CONTEND 1」です。
SORA仕様で定価は¥95000!
まだ整備してないんでちょっとダサいけどホイールの反射板も付けたままです。
{04CA1790-9C87-47D9-AF29-CE9341F13934}

マットネオンレッド っていうカラーなんですが、、、

つや消し蛍光で、オレンジとレッドを足して2で割った感じですね。

{F2F8DFBB-F3C1-4992-8C4F-30F5F3FA0CA1}

 

このカラーリングかっこエエです。

SORAコンポもクランクのデザインが上位モデルと同じになったんで10m遠くから見たらアルテグラと間違えちゃいますねえ。。。

{A259BBBB-F2FD-4341-AE42-4E03EF9F98E9}

 

 

 

SORAの新型レバーも、見た目がコレですよ!
親指レバーも無くなったし、手が小さい方でももの凄く握りやすくなりました。

 

{81909A8D-D4F3-44BA-91DE-48C2253A9349}

 

 

 

触角ワイヤーも無くなったんでハンドル回りもスッキリです。

 

{6B2F9871-BEC8-402B-A636-4B746CFEA6EA}
輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
https://wagocoro.net/old/