2017 ESCAPE R3のオレンジ

エスケープR3のオレンジ組みました。
いつもクロスバイク組む時に、、、
ホイールの反射板は迷わず外して、
リアスプロケットの内側にある透明なカバーは残しとくんですが(ロードバイクはコイツも迷わず外しま~す)、このエスケープをご購入いただいたお客さまはロードバイク乗っておられるんで、それなりに変速操作も慣れてると考えて透明なカバーも取り去りました。
これはあくまでワタシの好みの問題ですんで~!
{5DD56352-030C-47D7-9499-AD76B23EA52B}

オレンジっと聞いたらハデな感じもしますが、、、

 

{9FEBAEDF-B98F-4639-B21F-1E50177A7A37}

 

実物見たら、割とサッパリとしてますね!

 

{53F30BDE-7F23-4A7D-A21B-406D38C50C16}

 

キレイなオレンジで白い「GIANT」のロゴも映えますな~!

 

{0960176A-4107-49FB-8634-31A62A8DDD7F}

 

輪心のステッカーも白にオレンジで。

 

{B6545A80-F031-4A06-A577-0BF6122FBF77}

 

ついでにワイヤーの端っこに有るキャップも、、、

 

{97480A8B-EE69-48F5-ADB8-47D0C413296A}

 

ワイヤーん中にオイル入れるついでに短くぶった切ります。

 

{2038D3AE-3F8C-4C1A-BC08-C16A1E27F487}

 

ブレーキワイヤーとかにも使われてるエンドキャップも、、、

純正は左側のデッカイ奴なんですが、私の好みじゃないんで右の小さいヤツに代えちゃいます。

{08A51FB5-0F3E-4A5E-B3CD-9B4B961B2CB0}

 

 

 

ちなみにGIANTの保証書と一緒に下記の販売店向け資料が同梱されとるんですが、、、

「こんだけしか納車整備しないの?!」
と、思われると恥ずかしいので破棄するようにしてます。。。

 

これ以上のことはバリバリ作業してますんでご安心下さい。

{4115F9A3-042F-4616-9CFA-943FEE7E6A42}

 

 

 

輪心でご購入いただいた自転車はすべて、

組立整備士とか3つくらい資格持ち~の

スポーツバイクの整備試験にも合格し~の

「木村 敬」

が、組み立てております。
よって保証書には必ず「木村 敬」のサインが記載しております。

字が汚いのはご容赦ください。

{344783CE-2CFB-4FD5-A443-A7F35A5F5398}
つっても、単に輪心の店員は「ワタシだけ」だからなんですけどね。
他には平日の昼間に経理の計算しに来る妻か、たむろってるお客さまかくらいしか居ませんので!
輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
https://wagocoro.net/old/