2017 GIANT TCR ADVANCED PRO 1の通常モデルの方を組みました。

2017年モデルのTCR アドバンスド PRO1です。
フルカーボンフレームにアルテグラ、さらにカーボンホイールまでついて定価で\330,000という、ちょ~バーゲンプライスなモデルです。
2017年モデルはチューブレスレディ仕様になってさらに軽く、6.9kgになってしまいました。。。
{6E2361B7-988E-456D-89D1-8699E80FB261}
ほぼ、マットブラックでちょいちょいとネオン・イエローをつけてます。
さらに2017年度から純正オプションで、ネオン・イエローのバーテープを出しよりました。
そのバーテープが、、、メチャメチャ合います。
激シブです。
純正オプションなんでそりゃそうか。

 

 

{8518723E-F428-4CBF-A0B3-A242EDEF1E53}

 

TCRでタマらんのは、、、このクビレですなあ。

 

{0D24F428-0220-455B-9E81-78A973B37001}

 

 

 

トップチューブがシートポストまでシュッと細くなってるところがタマらんです。

 

{54A8A26D-E9B9-4D76-BC4C-3F526677049F}

 

ココですなあ。

 

{95B62063-63FC-4E37-8B87-82763F895A6B}

 

今回はお客さまのご希望で、チューブレスにはせず、とりあえずチューブ入れて組みました。

でも、、、乗り心地がメッチャ悪くなった気が。。。

もともとホイールも固めですけど、なんだか段差が体に響きます。

クリンチャーとして使うならタイヤは交換しちゃった方がエエですかね?!

もしくは素直にチューブレスレディで組むか。。。

{30A165C8-E831-4EF2-977F-42C6C73BC0A7}

 

そういえば、2016年モデルではANT+のみに対応したライドセンサーでしたが、2017年度からはANT+とBluetooth両対応モデルになりました。

 

お蔭でガーミンにポン付け対応するだけでなく、スマートフォンにもポン付けでデーター遅れるようになりました!
ちょ~便利!

{B6C3E955-F2CA-4743-B423-99535CDD67B0}

 

 

 

あ、限定だったアルペシンカラーのSサイズも、まだ有ります!

{D37B5CC0-9C95-4676-8821-DA060D6EF92D}
輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
https://wagocoro.net/old/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です