花の都、パリに行かれるんですって?

あ~ら、奥サマ。

パリに行かれるんザマすか?
いやん
ロマンチックね~!

ステキ

とか言って、ロード乗りがパリに行くってなったらアレでしょ!

パリから、ブレスト逝って、パリに戻るという総走行距離1200kmのグレートなイベント、
「2019P.B.P」に出場されるんですって!!

ほへ~
参加資格を習得するだけでもいろいろタイヘンなパリ・ブレスト・パリ。
よう逝こうと思いましたな(笑)

あ、パリ行く前にワイヤー類も全交換で?
じゃあじっくりと時間かけて整備させていただ、、、

え?8/18にスタートですと?!
もう時間無いですやん!!

う~ん、
でも、まあ、このKUOTAちゃん、
以前に
変速のトラブル治したことあるし、
ブチこけたホイール治したことあるし、
BBも治したことあるしな~

このコ、カーボンフレームの裏側の「バリ」がひどいのよね~
ディレイラーハンガーを新品に交換しても真っ直ぐにならない、すでにフレームが曲がってるコトも知ってるし~
(KUOTAは新車で大体そうなの)
(GIANT見習えや)

まあなんとか間に合うかと作業させていただき、無事に本日お渡し出来ました!
いや~良かった良かった。
ガンバってきて下さい。

それにしても、、、
1200km、よう逝こうと思いましたな(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。