17日は「いなじんいち」〜輪心経理部〜

※本文は自転車とぜーんぜん関係ありません

春が近づいてくると楽しみにしているのは‥

地元の屋外イベント!

フリマやハンドメイドの1日限りのマルシェ

書いてるだけでもワクワクします♪

その中でも来月17日に伊丹の稲野神社で開催予定の「稲野神社の市」

知ってますか?

ちなみに阪急伊丹駅近くに住んでる知人は「知らんかった」と‥。

これは昨年12月の様子↓

看板を撮るつもりだったのですが、鳥居がメインになってしまった

イベントの詳細がわからないですね

驚くほど写真が下手なのは、ご愛嬌で💦

そのうち上達する予定です❣

気をとりなおしてイベント詳細内容は

コチラ↓

ふらっと散歩がてら、自転車で行くのはどうでしょうか?

近くに図書館(ことば蔵)の駐輪場もありますよ!

前回はキッチンカーも来てました!

初めての飲み物やスィーツを開拓するチャンスです❣️

前回は「タピオカジュース」が気になりましたが、寒すぎて断念しました(笑)

2018年5月17日 | Category : お知らせ | Author : 木村 敬