REDBULL HOLY RIDE 2017に行ってきました

8月の末でしたが、、、

広島は尾道にて開催されたマウンテンバイクの大会に行ってきました。

 

REDBULL HOLY RIDE公式HP

 

尾道で開催されるのは去年に続いて2度目!

尾道市すげ~な(笑)

 

なんでも、尾道市としてはしまなみ海道とか合わせてスポーツバイクで市を盛り上げたい、春と秋は観光客がわんさか来るんでマウンテンバイクのレースなんてやってる暇は無いんだけど、真夏は人が少ないんで何とかしたいという地元のご要望もありREDBULLのオファーを受けたそうです。

有りがたいことです。

尾道市サイコ~!

 

ちなみに、REDBULL飲み放題です(笑)

{E4751BC5-302C-4609-AD04-6CBFE3AF2DD8}

 

 

REDBULLの大会は雰囲気がとても楽しいです!
いろんな方が写真を撮ってくれてWeb上に出してくれてるんで助かります。自分の写真を見つけるとウレシー!

 

 

{412102A4-C973-44DD-BC4C-3918674C3F16}

 

 

{1A03F5D5-E209-4864-8884-5B7668C076CB}

 

{CE7B231E-6868-468F-A9D3-C812857E2C6D}

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

で、、、この写真↓!!

 

どなたが撮ってくれたのか存じませんがメチャメチャいけてます!

お客さまがインスタで適当に探してて拾ってくれたんですが、、、

  • ちょっと観客も入ってる構図
  • ピントの合わし具合
  • イケてる輪心ジャージの色

が、完璧です。

とても35位で予選落ちしたライダーには見えねえカッコ良さ(笑)

{DE8C7B61-6E72-4E2E-BCBF-C9E3A82E51EF}

 

んで、帰りに風呂入ってから尾道焼きをいただきました。

前回もココいきました。

くちはっちょう

 

お焦げ具合がたまりませんです!

{7AC2D1C3-D06F-4EAF-901F-C02ADE78169D}

 

うーむ、尾道市はエエとこじゃあ。

2018年5月12日 | Category : お知らせ | Author : 木村 敬