2018年モデルのGIANT ESCAPE R3のブラックはこんなんです

 エスケープR3の2018年モデルでブラックカラーはこんな感じになりました。
 2017年モデルはロゴがホワイトだったのがシルバーに変更されましたね。ブラックとシルバーのグラデーションがキレイなのは変わらずですが、気のせいかシルバーが増えたような?!
{AD13D85C-56D8-42CE-BD2D-A95D8B87BB70}

 

 

パイプの変形具合は変わらず凝ってます。

ただの丸パイプではなくって油圧で成形されたパイプを使ってます。

{41C486FA-3A15-4B91-AD0A-BBD9BD8C2B60}

 

 

 

ロゴマークはこんなシルバーです。

 

{0E49B1DD-1872-48E7-982A-17B8BF4C3FB3}

 

 

 

ちなみに輪心でエスケープをご購入いただいた場合、、、

↓車輪についてる反射板は、、、

{2DCA4E73-26C8-4EDE-82D6-167BE442BC05}

 

 

 

↓迷わず捨て去り、、、

 

{38B79107-12AC-4564-86A6-89B4CF0586E0}

 

 

 

↓スプロケットの透明な円盤も、、、

 

{D6BEBE47-5BCA-4912-9AEB-E4A10AD95F20}

 

 

 

↓組立時に取っ払ってます。

女性の場合、一応チェーン外れ防止のため残す場合も有ります。

これってアメリカで販売される車体には取り付け義務が有るんですね。。。

{E99F476F-CC76-42A3-A40A-E6EF54FAD43E}

 

 

 

↓後ろブレーキワイヤーのドーナッツは、、、

 

{E64A6AB4-681A-4D32-B029-589D8824502E}

 

 

 

↓ワイヤーにオイル塗るついでにカバーに換えてます。

純正ドーナッツの方がブレーキ操作は軽くなるんですが、フレームにキズが付かない特徴を重視して交換しています。

{90EC4CF8-98EC-4493-86F7-0F47F3E70BD8}

 

 

 

↓ノーマルのブレーキは、、、フロントブレーキがわざと制動力を落としてるんですが、、、ガッチリ効くよう組み替えてます。

 

{34A54CF0-B23F-4D6C-91F9-C9363816C113}

 

 

 

↓新車からすでに、フロントギヤが波打ってるヤツもたまに居てまして。。。

そんなヤツもこの専用工具でクイクイっと治してます。新車なのにすぐチェーンが外れるっていうエスケープ乗りは、ここを疑って下さい。

小さいモンキーでも治せま~す!

{C23A2955-493F-4B30-8253-CE9BFF323F9E}
輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
https://wagocoro.net/old/
2018年5月12日 | Category : お知らせ | Author : 木村 敬