ESCAPE R E+(Eバイク)マットダークシルバー

ESCAPE R E+(Eバイク)マットダークシルバー

ジャイアントのクロスバイク型Eバイクがマイナーチェンジしました!
ESCAPE R E+です。写真のカラーはマットダークシルバー。
写真だとただのつや消しブラックにしか見えませんが、
実際は、限りなくブラックに近いグレーなアルマイトっぽいシルバー。
金属的な輝き具合がシブいのです。

メーカー希望小売価格¥275,000税込
今なら特別割引価格にて販売中。

ホントは現物来たら六甲山登ってこようと思ってたんですが、
現物が来る前にご契約頂いたため乗り回すことが出来ませんでした。

少しペダル回した感じ、モーター音がぜんぜん聞こえないんですけど?!

モーター音が静かということは駆動効率がさらに良くなったのか?
マイナーチェンジ前のモデルでも、
輪心から一庫ダム辺りまでポタリングした程度のアップダウンでは
カタログの走行距離以上に走れたほどの燃費(電費)の良さでしたが新型はどうなんでしょうか?!

ボトルケージもXS以上のサイズなら1カ所取り付け出来ます。
(LIVのXXSサイズのみボトルケージ穴無いです)

ギヤ比は44T/11-36Tで、人間が歩いて登れる斜度の坂道なら

どこでも登れます。

サドルはクロスバイクとしては柔らかめです。

タイヤ幅が38.2mmと太くなりました。

サイクルコンピューター兼操作用パネルはめちゃめちゃ小さくスッキリしました。
すいません、電源入れた状態の写真撮るの忘れました。

専用スタンドも標準で装備。

油圧のディスクブレーキも超強力に止まります。

ファミリーサイクル型電気自転車と同じ、安心のTSマークが付いてます。
さらにエスケープRE+にはフロントフォーク10年保証、フレーム生涯保証も付いてます。

充電器はコンパクトな2A出力タイプです。

ESCAPE R E+(Eバイク)カテゴリの最新記事