LANGMA ADVANCED 3 DISC QOM

LANGMA ADVANCED 3 DISC QOM



XXSサイズ、小さいんですがシートポストを上げれるんで見た目のバランスは良い感じ


専用シートポストはエアロ形状です


ビビるほど重たいTIAGRAクランク(笑)
しかし変速性能は10速ながらすこぶる良い。
 ついでに変速ワイヤーをDURAACE用のに交換すると、、、変速性能が爆上がりします。


手の小さいローディーが泣いて喜ぶ油圧ディスクブレーキ。
ブレーキレバーをめいっぱい手前に寄せるセッティングが無改造で可能になります。
下記写真でもブレーキレバー握ってないのに、ハンドルとの距離がすこぶる狭くてブレーキが最高に操作しやすい。


ノーマルで25cチューブレスタイヤですが、32cまで入ります。


フロントのカーボンフォークはカムテール形状


このバーテープ、滑り止め感が最高に良かったのですがパーツ売りは終了してしまいました。。。
輪心ではメッチャ売れてたのに残念。


サドルは女性用デザインの幅広ショートサドルが標準搭載


リアタイヤを逃がす、シートチューブのクビレがたまりません。
新型PROPELにはこのクビレが無くなってしまいました。。。



ワイヤーはダウンチューブから内装されるタイプ。
DI2対応カバーも付属してます。


油圧のTIAGRAブレーキ。
レジンパットが標準ですが、メタルパットに交換するとさらにブレーキが効くようにも出来ます。
下写真は整備する前の状態なので透明なスプロケットカバーが付いたままですが、バラして整備するときには外して組みなおします。

完売モデルカテゴリの最新記事