GRAVIER DISC サテンチャコール

GRAVIER DISC サテンチャコール

GRAVIER DISCのサテンチャコールです。

完売しましたm(__)m

う~む、

カッコエエ。

27.5インチの1.75幅スリックタイヤの乗り心地がメチャメチャ良い!
クロスバイクのエスケープR3とはまた違った乗り味がオモシロいですな。

なぜか2020年からカタログ落ちした、シリコン製グリップがいまだにグラビエシリーズには標準装備されてます。
いまになってこのグリップのキモチ良さを知ってしまいました!
このグリップ、めっちゃフワフワで気持ちエエ~!
もう一度パーツ売りしてくれへんかな。。。めっちゃおススメです。

ほぼ、マットブラックの見た目で、
タイヤまで真っ黒になったんで、、、ホントに真っ黒になってしまいましたね。
箱から出しただけなので、ホイールの反射板とリア側ギヤスプロケットの透明プラスチックは付いたままです。
お渡し前に組み立てし直すときには外しますので!

ブラック愛好家の方にはたまりませんな。

GIANTロゴもフレーム塗装と同じカラーでカッティングシートを用いて作られています。

変速レバーはマイクロシフト製、ブレーキはシマノ製となりました。
ちなみに輪心でご購入頂いたディスクブレーキ付きモデルはエア抜き等のメンテナンスが無料です。

なんかね~
シリコン製グリップが付いてるからってわけじゃないんでしょうけど、
乗り心地がフワフワなんですわ。
あ~
ちょい段差有る歩道走っててもなんか気持ち良い。
昔からあるような26インチのスリックタイヤ仕様よりも、大きい27.5インチタイヤのスリックってトコがポイントなんでしょうかね?

ブロックタイヤも余裕で入るんで、ちょっとした林道散策仕様にももってこいです。

ちなみにグラビエDISC専用サイドスタンドも発売されてます。
このスタンドもデザインがシンプルでシュッとしてて実にエエ。

Uncategorizedカテゴリの最新記事