MMC29に行ってきました

年に2回くらい関西にて開催されるMMC29に出場してきました!

箕面で開催されてるので会場まで車で30分と近くて楽ちん。

コース的にはダウンヒルと言ってもスタートからゴールまでが30秒くらいのコースで一発勝負な走りになります。

 

自分では、、、マジで走ってます!

↑Photo by 中嶋 孝典さま、あざっす!

 

自分としては今回、なかなか良いライディングが出来たんで満足です!

っつ~か、今までのMMCで一番良かったかも。

ふふふ、レースは面白いですねえ。

 

自分としては、、、

若い人らがドンドン速くなっていくのが(妬まずw)喜ばしく思う余裕が出来、

スタート前でも緊張もしないくらいレースの雰囲気にも慣れ、神経も図太くなり、

レース結果よりも現時点でベストなライディングが出来たかどうかの方が大切になりました。

↑輪心ジャージ着ていただいて有難うございます!

 

今回、GIANTのGLORYで走りました。

GLORYちゃん、こんなショートコースでも結構イケるな~!

倒しこみやすいんで、シングルトラックでの切り返しも速かったし。

ダウンヒルするときはサグ30%でセッティングしてるんですが 今回はサグ25%で再セッティングしてみました。

(公園コソ練で)

もうちょっと固くした方が、バームtoジャンプで速く走れるかな?

 

次は来年の3月か4月だそうで。

それまでにビンディング練習しとくかな、、、?

あと、倒しこみをもっと速く出来るように練習するかな、、、 ?

ハンドル換えたらもうちょい速くなれるかな、、、?